このたびいよいよ、本番(?)のリモート交流会の開催が決まりましたので、 下記の通りご案内いたします。
 日  時 : 9月20日(日)14時から(2時間程度の予定。人数や状況によります。) 
  参加方法 : Zoomによるオンライン交流会
  無料アプリ「Zoom Cloud Meetings」を各自ダウンロードしてのご参加となります。 Zoomによる参加が不安な方は、サポートしますので、お気軽にご相談ください。 参加に際しましては、Wi-Fiが使える環境で、PC、タブレットのご利用をお勧めします。
*PC、タブレット、スマートフォンのいずれでも可能ですが、スマートフォンでの参加の場合は、 下記の点ご了承の上使用頂きますようお願いいたします。
 注1)Wi-Fi以外での通信の場合、通信料金がかかります。  
 注2)参加途中に充電切れが発生してしまうことがあります。
(モニタ―会でわかったことです(;^_^A)。)
 注3)参加途中で電話がかかってきた場合、通信が途切れてしまうことがあります。  その際は再入室が必要になることがあります。
  申し込み締め切り: 9月13日(日) 
 ※申し込みいただいた方には交流会前日までに ZoomのURL及びID・パスコードをお送りします。 多くの方のご参加をお待ちしています!!
猛暑はしばらく続きそうですが、どうぞご自愛ください。 少しでも涼やかな、リラックスしたお休みをお過ごしになれますように。