LCH患者会の、今年度総会の日時と場所が、以下の通りに決まりました。

日時:  2016年11月26日(土) 13:00~16:30(受付開始12時45分)

会場:  アフラックペアレンツハウス浅草橋 2階セミナー室

 会場は昨年度と同じですが、開始時間が昨年より1時間遅くなっていますので、ご注意下さい。

 総会の内容は、ご好評いただきました昨年度につづき、(1)専門医の先生によるご講演 (2)会員交流会(オブザーバーとして専門医の先生にもご参加いただきます)の2部形式になる予定です。

 現在講演内容、および交流会の内容について、検討中です。詳細が分かりしだい、この患者会サイトおよび会員さん向けメールでお知らせさせて頂きます。ひとりでも多くの方にご参加いただけたら嬉しいです。

 参加をご希望の方は、患者会アドレスlchfriends@yahoo.co.jpまで、お申し込みください。
 当日お会いできることを楽しみにしております(*^_^*)。

※誠に恐縮ですが、本総会へのご参加は、患者会の会員の方(ご家族含む)に限らせていただいております。あらかじめご了解くださいませ。
 入会ご希望、またお問合せ等ある方は、遠慮なく患者会までご連絡ください。

(会員の皆さまへ)

 ※ご講演、交流会ともに、こんな議題を扱ってほしい、こんなことを話してみたいなど、ご希望がございましたら、どうぞお気軽に患者会までご連絡ください。

 ※ 今年も、昨年度につづき東京での開催になりました。関西方面の会員さんにはご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんが、お時間の許す限り、参加をご検討いただましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。なお、来年度は、関西方面で交流会を開催する予定です。