入会案内・お問い合わせ

  • HOME »
  • 入会案内・お問い合わせ

1548-520x345.jpg

  ランゲルハンス組織球症(LCH)患者会にご入会希望の皆様
ご入会される前に、よくお読みください。

入会資格 
 ランゲルハンス組織球症(LCH)患者及び親族に同患者を有しており、当会の会則を承認した者。

会費  
 年額3,000円          

入会に際しての手続き
 入会申込書に、必要事項と郵便番号、住所、氏名、性別、生年月日、電話番号また簡単で結構ですので、ランゲルハンス組織球症(LCH)発症時の状況と現在の状態をお書き添えの上、入会事務局まで添付ファイル(申込書)にてご送信下さい。また、申込書に記載されている「ゆうちょ銀行口座」に年会費として3,000円をお振り込み下さい。(メールの件名を「入会希望」として下さい。)  
  ご家族の場合、患者本人のお名前(正会員)とご家族のお名前を頂戴しております。合わせてご連絡下さい。
申込み書受領および入金の確認後、追って事務局からメールにて連絡させて頂きます。
 また、会に対してのご質問は入会事務局へ、件名を「LCH患者会への質問」としてご送信下さい
*患者会からの返信が届かないケースがふえています。患者会アドレス lchfriends@yahoo.co.jp  からのメールを受け取れるように受信設定して下さい。

   ☆入会申込書 ⇐ ここをクリック

 ☆事務局へのお問い合わせ
   質問事項などをお書き添えの上、「お問い合わせフォーム」より事務局宛てご連絡ください。

 万が一、送信後1週間以上たっても折り返しの連絡がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせ頂けますようお願いいたします。

PAGETOP